1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 滋賀のレストラン
  4. 挙式を彩る演出☆

プランナーブログ

2015.11.30滋賀のレストラン
挙式を彩る演出☆

皆様、こんにちは。

びわこウエディングのまいです。

お食事会やご披露宴と言えば、お2人やゲストの方も楽しみにされているのがお食事だと思います。
びわこウエディングでも色々とおすすめさせていただいておりますが、
今回はお食事会やご披露宴を彩る演出を少し見て頂ければと思います。

まずはお花です(^^)
ブーケはもちろん、ヘッドドレスや卓上のなど、お花があるとそれだけで華やかさが倍増しますね!



DSC_3640.JPG

DSC_3659.JPG



お2人のメインテーブルのグラスにはクローバーが!!

グラスにもこんな素敵な演出が出来るのですね。


DSC_3714.JPG



シャンパンが注がれるとグラスに色味が入り、ますますおしゃれです♡

細かいところですが、あるのとないのとでは全然違います!
お2人のイメージによって付けるお花も変えられると、また雰囲気も変わりますよ。


DSC_3621.JPG



かわいいですねー(*^。^*)

ハート形のバルーンです。



DSC_3629.JPG



同じ場所でも、小物ひとつで会場のイメージがガラッと変わります。

色々な形や大きさのバルーンがあるので、選ぶのも楽しいですね。


DSC_8369-1.jpg



結婚が決まったらぜひびわこウエディングにご相談下さいませ。

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ