1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 美容・着付一覧

プランナーブログ

2015.12.03美容・着付
先日の自宅出発の花嫁様

皆様、こんにちは。
びわこウエディング あすかです。

早いもので12月に入りました。
12月といえばクリスマスや年越しなどイベントが盛り沢山!
イルミネーションやカウントダウンにも行きたい気持ちはありますが、
寒いのが苦手なので今年もお家で過ごそうかな・・と思っております。


さて、先日のブログでもご自宅出発のお話しを少しさせて頂きましたが、
先月11月婚礼のお客様もご自宅出発をされました。


自宅花~1.JPG

ご新郎様は日本男児らしく黒紋付袴。
ご新婦様は厳かな雰囲気の綿帽子・白無垢でした。
少し緊張気味のお2人様のお気持ちがこちらにも伝わってきます。


自宅着~1.JPG

ご新郎様が差し伸べされた優しく温かな大きな手。
そこにご新婦様が少し恥ずかしそうに微笑みながら手を添えられました。
そんなお2人様を見て私たちも思わず笑みがこぼれました。

このお仕事をしているとたくさんの感動をお客様から頂きます。
ご両親様・ご新郎様が花嫁衣裳を初めて見られた時の瞬間。
初めて衣裳試着をされたご新婦様が何とも言えない初めての感情で思わず涙が溢れてくる瞬間。
あ~このお仕事をさせて頂いてる事、担当をさせて頂ける事、本当に良かったな~と改めて思う瞬間です!
これからもたくさんのお客様の担当をさせて頂きたいと思っております。
滋賀で結婚式をお考えでしたらお気軽にびわこウエディングへご相談下さいませ。



仕事の打ち合わせの間に時間が空いたので↓↓↓

琵琶湖カフェ.jpg
滋賀県近江八幡市 琵琶湖沿いにあるカフェ「シャーレ水ヶ浜」さんへ行ってきました。
滋賀・カフェ本などにも載ってる有名なカフェです♪


滋賀ランチ.jpg

木をふんだんに使った店内はどこか懐かしくて心地よい空間でした。
店内からも琵琶湖が一望できますがお天気の良い日だとテラス席がおススメです。
今の季節は難しいですが・・笑
ぜひ行って見て下さい♪