1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 滋賀の料亭
  4. 近江八幡 八幡掘りの おもてなし老舗料亭「宮前」さんで感動!!

プランナーブログ

2016.03.18滋賀の料亭
近江八幡 八幡掘りの おもてなし老舗料亭「宮前」さんで感動!!

お久しぶりです、琵琶湖ウェディング はなです。


先日近江八幡の老舗料亭「宮前(みやまえ)」さんにおじゃましてきました♪



どのお部屋からも手入れの行き届いた中庭を眺めながら、
『京料理の技法と滋賀県の食材を融合た、
四季折々の会席料理をゆっくりと
いただける料亭さんで、
和婚でゲストをもてなしたい方にはぴったりなんです!!




なにより女将さんをはじめ、支配人さんの「おもてなし」の角度が非常に高くて、
新郎新婦さんの希望を叶える為に飛び回られ、
さらに要望以上のサービスをプラスされています!!


よく外資系ホテルの方が「日本の旅館や料亭のホスピタリティー」がすばらしく、
参考にされているというお話を聞くことがあるのですが、
まさに目の当たりにしました!










  1. 前のページへ