1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 日々のこと
  4. 初雪が降りました

プランナーブログ

2015.11.28日々のこと
初雪が降りました

こんにちは。びわこウエディングのまゆです。



最近は急激に冷え込んできたので、コートをさらに防寒力のある物に変えました!
滋賀 長浜もついに初雪が降ったそうですが、おそらく北の方なのでまだ安心です!




IMG_8547.jpg




こんな寒い日には暖かいものを食べてほっこりしたいものです(*^_^*)
年末年始のおいしい誘惑には気をつけないと・・・。

最近食べた美味しいものはこれです!



IMG_8519.jpg




京都にあります焼肉屋さん 『 弘 』 のお弁当です!
お弁当もあるなんて知らなかったので、気になって買いました。
お肉たっぷりでとても美味しかったです♪



そして自炊もしています。
この間は、CMを見ていたら食べたくなり、クリームシチューを作りました。




IMG_8529.jpg



ブライダルのトップシーズンは過ぎようとしていますが、
12月からも挙式される方はたくさんいらっしゃいます。

万全の状態で当日を迎えられるよう、体調管理には十分に気をつけてくださいね(^^)




また、これからご結婚をお考えの方!
一からしっかりサポート・ご提案させて頂きます。
お気軽にお問合せくださいませ。





IMG_8546.jpg



  1. 前のページへ
  2. 次のページへ