1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 滋賀のレストラン
  4. サロン後はここへランチ♪

プランナーブログ

2015.12.23滋賀のレストラン
サロン後はここへランチ♪

皆様、こんにちは。
びわこウエディング あすかです。

先日、スタッフ皆で食事に行ったのでアップさせて頂きたいと思います。
食べ物のブログばっかりで申し訳ないです・・
でも!でも!
びわこウエディングサロン近くのご飯屋さんなので打ち合わせ後のランチにオススメなので紹介させて下さい!!

近江神宮近くにある「ZOO」さん♪
サロンから車で3分~5分の所にあります。



大津ご飯.jpg

まずはサーモンのサラダ。
実はこの前に前菜が出てきたのですが写真を撮り忘れました・・・


びわこウエディング.jpg

かぶらの和風あんかけ。
お出しの優しい味にしょうがの風味がきいた和風あんかけ。
寒い冬にピッタリの一品でした。


サロン後のご飯.jpg

春巻き~。
普通の春巻きの具材と違いお野菜、お餅、和風ベースの春巻きでおつゆにつけて食べます。
お野菜なのでヘルシーなのも良い。パリパリでとても美味しかったです。


近江神宮近くご飯.jpg

最後の〆は雑炊です。
コースメニューだったのでかなりお腹いっぱいだったのですが、ペロリと食べれる美味しさです。
品数はもっと出てきたのですが食べる事に夢中で写真を忘れてしまいました。
いつもの事ですね・・・笑


「ZOO」さんは火曜・水曜が定休日です。
夜は予約制なのでランチがおススメです。
サロン帰りにぜひ行ってみて下さいませ♪


~びわこウエディング年末年始営業日のご案内~

今年も残す所わずかとなりました。
サロン営業日のご案内となります。

12/29(火)~1/3(日) 休

1/4(月)より通常営業となります。


  1. 前のページへ
  2. 次のページへ