1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. エキスポシティ 二フレルに行ってきました。

プランナーブログ

2015.12.20
エキスポシティ 二フレルに行ってきました。

皆様、こんにちは。

びわこウエディングのまいです。
先日、エキスポシティにある「二フレル」に行ってきました。



二フレル



二フレルは海遊館が初プロデュースすることでも話題になっていましたよね。
水族館・動物園・美術館が一つの建物内で見ることが出来、直観的に楽しむことがテーマだそうです。



IMG_4321.JPG

IMG_4324.JPG

テーマごとに7つのゾーンがあり、それぞれのブースにはテーマに当てはまる生き物がおり、
とても分かりやすかったです。



IMG_4348.JPG

IMG_4352.JPG

ちょっと分かりにくいですが。。。
説明もおもしろく、わかりやすくなっています。



IMG_4357.JPG

下で魚が泳いでいると思ったら。。。


IMG_4362.JPG

上にはホワイトタイガーが!!!!
水辺の生き物と陸の生き物が一緒に見ることが出来るのも二フレルの良さですね。


 

 

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ