1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 滋賀のゲストハウス
  4. HAPPY WEDDING♡

プランナーブログ

2015.09.07滋賀のゲストハウス
HAPPY WEDDING♡

こんにちは!! びわこウエディングのまいです。

最近朝晩は肌寒くなってきましたね。
秋と言えば食欲の秋ですよね!!
私は栗ご飯が大好きです♡

秋は食欲の秋だけではありません。

結婚式シーズンでもあり、紅葉に合わせた前撮り(ロケフォト)のシーズンでもあります。

結婚式と一言で言っても、神社婚やチャペルでの結婚式、フォトロケーションなど、
お客様のニーズに合わせてご提案させて頂きます。 

 

DSC_8383-1.jpg

DSC_8517-1.jpg

 

会場のお庭などからのバルーンリリースももちろん素敵ですが、
びわこが見える湖岸でのバルーンリリースは開放的でお写真も素敵ですよね。 

 


DSC_8592.JPG

 

アットホームな結婚式もおまかせください
ゲストとの距離が近いのもアットホームなウエディングのいいところですよね。

 

DSC_8605.JPG

 

結婚式は今までの区切りでもあり、新しい人生のスタートでもあります。

挙げようか悩んでいる。
写真撮りだけでもしたほうがいいのかな。
まず、何をすればいいのか分からない。
など、悩まれている事を何でも私たちに相談していただけませんか?
HAPPYWEDDHING♡をご提案させて頂きます!!

 

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ