1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 滋賀の料亭
  4. 大津魚忠さんに行ってきました

プランナーブログ

2015.09.09滋賀の料亭
大津魚忠さんに行ってきました

皆様、こんにちは。
びわこウエディングのまいです。

先日、大津魚忠さんにお邪魔させて頂きました。

 

大津魚忠

大津魚忠さんは明治建築の「国の登録有形文化財」に指定されています。
元は呉服商の住居として建てられた町屋で、とても趣のある歴史ある料亭さんです。

大津魚忠

 

魚忠

この日は夕方位にお伺いしたのですが、前回はランチに行かせて頂いてます
魚忠さんの手かご弁当は彩も鮮やかで本当においしいんですよー!!

写真00421.jpg

きれいですよね!!

食べるのがもったいないくらいです。
手かご弁当にはこの他にもお刺身・ごはん・デザートもあり、ボリューム満点です。

お部屋は全室個室になっており、お顔合わせから結納、お食事会、披露宴など幅広く対応してくださいます。
ご家族でのプライベートウエディングやアットホームな和婚をお考えのお2人には本当にぴったりの料亭さんです。

フォトロケーションにもおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1168.JPG

最後に元スタッフのかおりさんがお店に遊びに来てくれました!!

近くに来るときは必ず寄ってくれるのですが、会うたびに大きくなっているので子供の成長には驚きです。
かわいい~♡♡

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ