1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 日々のこと
  4. 大阪 海遊館へ行ってきました!

プランナーブログ

2015.11.20日々のこと
大阪 海遊館へ行ってきました!

こんにちは!びわこウエディング まゆです。



先日のお休みに、海遊館へ行ってきました~♪
海遊館や水族館へ行くのは久々だったので、とても楽しみにして行ってきました!

ちょうどお昼頃だったので、イルカやラッコ、アザラシたちのお食事タイムでした!
それぞれ芸も披露していて、写メを撮ることを忘れ見入ってしまいました~



IMG_8485.jpg

IMG_8473.jpg




シャークワールドというのもやっていて、サメの剥製みたいなものが展示されていました。
泳いでいる大っきなジンベイザメもしっかり見てきました★

大っきな哺乳類たちは迫力がありおもしろかったですが、
小さな熱帯魚やクラゲには癒されました(*^_^*)




IMG_8476.jpg



このちょっぴりブサイクなお魚はいったい何でしょう?笑




IMG_8487.jpg




正解はマンボウでした!
正面から見たことがなかったのでびっくりしました。
新たな発見です!




ゆったりとした休日を過ごせたので、また今日も皆様のお力になれるよう頑張ります!!





IMG_8472.jpg

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ