1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. グランヴィア大阪に行ってきました。

プランナーブログ

2015.11.23
グランヴィア大阪に行ってきました。

皆様、こんにちは。

びわこウエディングのまいです。

先日大阪のグランヴィアホテルのランチバイキングに行ってきました(*^_^*)


IMG_3549.JPG



バイキングに目が無い私は色々なバイキングに出没しています。
お昼の時間を少し過ぎていたので、並ばず入れました。
たくさんのお料理の中から少しずつ色々なものを食べれるバイキングを考えた人に感謝しつつ、
全種類食べました。

写真も撮ったのですが、がっつき感が写真より溢れでていたので載せるのをやめました。
デザートは撮りました!!



aillis201511171331870.JPG

良い感じですが、3回目のデザート写真です。笑


IMG_3544.JPG

この日はあいにくの雨で19階の景色の良さを味わえませんでしたが、
たくさん食べて大満足の1日でした。





マダムシンコ頂きました~!!!!
かわいい紙袋にテンションMAXです(*^_^*)

aillis201511181523595.JPG


aillis201511181522647.JPG 

ケーキはロールケーキですが、
な、なんと豹柄。
さすがマダムシンコ。

aillis201511181522969.JPG

保冷材にまでこんなかわいい柄が!!
細かい所にまでこだわっているのが、素晴らしいですね~。

味はもちろんおいしかったです。
大阪に行った際は、お店にも行ってみたいです。

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ