1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 日々のこと
  4. 人気のインポートドレス♪

プランナーブログ

2015.12.05日々のこと
人気のインポートドレス♪

こんにちは!びわこウエディングのまゆです!



12月に入り、2015年も残り1か月となりました~
いよいよ師走という感じでバタバタとしております。

びわこウエディングのサロンにも、やっとクリスマスツリーを飾りました!☆
夜にはライトアップもしています★



image2.JPG




お店のディスプレイはこんな感じです~




image1.JPG

黒のタキシードに蝶ネクタイ!
ドレスはやわらかい生地感とレースがきれいなインポートのウエディングドレスです!

最近は、結婚式や披露宴はしっかりしたいけれど、堅苦しいのは嫌とお考えの方が多いです。
アットホームな雰囲気の会場を選ばれたり、お2人らしさを活かした演出でゲストの方に
楽しんでもらうなど、
少しカジュアルなイメージを持たれてる方もいらっしゃると思います。





今回はインポートのドレスをご紹介します!

こちらはAラインのドレスですが、ウエストの切りかえが胸下からの高めの位置なので
ボリュームも少なく脚長効果もあります。
前はシンプルなデザインですが、バックスタイルはお花とフリルで少し華やかめです。

ドレス2.jpgドレス3.jpg






こちらはマーメードラインのドレスです。
総レースで色味も生成りなので、大人っぽい印象になります。
マーメードと言えばボディラインがしっかり出るイメージですが、こちらのドレスは
腰から下は広がりがあるので少しナチュラルなソフトマーメードです。



ドレス1.jpg





そして最後にこちらは、淡いグリーンのAラインのカラードレスです。
1番上がチュールの生地でレース使いがとても綺麗です。


ドレス4.jpg





インポートのドレスはシンプルなデザインで生地感も軽いものが多いので、
カジュアルでパーティーっぽい雰囲気にはおすすめです(*^_^*)




結婚が決まったらぜひびわこウエディングにご相談下さいませ。

 

 

 





  1. 前のページへ
  2. 次のページへ