1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. 日々のこと
  4. USJのハロウィンに行ってきました

プランナーブログ

2015.11.09日々のこと
USJのハロウィンに行ってきました

皆様こんにちは。

びわこウエディングのまいです(*^_^*)

ハロウィンも終わり、街もクリスマスムードにどんどんなってきましたね。
特に仮装をすることもなく、何事もなく私のハロウィンは終了したのですが、
唯一、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったときにはハロウィンを身近に感じることが出来ました。


パレードでカーニバル

USJのパレードはお祭りのような見ているだけで楽しくなるパレードです!

パーカッションや笛のリズムに合わせてみんなで同じ振付をしながらパレードをみるので、
参加しているような気分になります(^○^)


IMG_3231.JPG
これを見ていると私も仮装すればよかった~とも思います。
平日に行ったのですがたくさんの人が仮装をし、とても盛り上がっていました。


IMG_3200.JPG

紙吹雪もとてもきれいでまたまたテンションMAXです!
しかし、この後は恒例のビーズ投げになります。

いつもはビーズはそんなに取らないのですが、
私は姪っ子と行ったので小さな姪っ子にビーズをどうしてもあげ、おばの意地を見せたかったので必死になり取りに行きました。

必死すぎてこの後の写真は何一つありませんが、11個取れました!!
おばの威厳は守られました(^^)v



IMG_3177.JPG

IMG_3398.JPG


百味ビーンズも買うことができました!
(お店に入るのに20分並びましたが。。。)

とても楽しい思い出ができました。
今度はクリスマスの時に行って見たいです(*^。^*)

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ