1. トップ
  2. プランナーブログ
  3. フォトロケーション
  4. びわこでのフォトロケーション

プランナーブログ

2015.10.26フォトロケーション
びわこでのフォトロケーション

皆様、こんにちは。

びわこウエディングのまいです。

先日のフォトロケーションパート2をお届けさせて頂こうと思います。

この日の前撮りは午前中は日吉大社で白無垢・おかつら・角隠し。
午後より色打掛・洋髪にお色直しされ、今度はお2人念願の琵琶湖での撮影です!!


IMG_6891.JPG

先程とは雰囲気もまた違い、とっても華やかです。
琵琶湖でも本当に色々なショットをカメラマンさんに撮って頂いたのですが、
せっかくですのでその裏側をブログでは紹介させて頂きます。

 

DSC029439.jpg


撮影の一コマですが、いったいこれは何のポーズをしているのでしょう?
近くで見ていた私たちも 「???」
カメラマンはお2人に細かく
「新郎さん、あと1,2センチ左です!!」

「新婦さんは上の手をもっと小さくしてください。」

お2人とも微妙な調整にプルプルさせながら頑張って下さいました。

頑張ってポージングして頂き、カメラの画像をみんなでのぞいてみると。。。

 

373.jpg

新郎様がつままれてる~!!!!!
これには一同感動。
とっても素敵なお写真ですよね。

 

IMG_6902.JPG

日陰でメイク直しや次の撮影の相談をしつつ、その間もお父様はシャッターの手をゆるめず撮り続けていらっしゃいました(*^_^*)

 

649.jpg

 

 

301.jpg

新婦様とは撮影の場所やイメージなど毎日の様に連絡を取らせて頂いていたので、撮影が終わり少し寂しい気もしますが(;_;)
喜んで頂けて本当によかったです。



撮影をお考えの際はぜひ、お問い合わせください。
 ロケーションフォト¥98.000~(税別)

 

  1. 前のページへ
  2. 次のページへ